梅雨間の月

2008-06-17 | ◆月・MOON・LUNA


昨夜、出かける前に空を見上げると、美しい薄紅かかった月が、
青味の残る空ときれいなグラデ-ションで交わり、
浮かんでいるのが見えたので、出かけの時間を気にしながらも
手持ち望遠で撮ってみました。

目で見た程の美しさは再現できませんでした。
まだまだ技量不足ですね~
※アップにするとやっぱり色気無し(笑)。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 08/6月の河川敷 | トップ | フォト・イラスト〈初夏〉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月の時期ですね (かの)
2008-06-18 05:49:25
この頃天気が悪くて月はほとんど見られません。
左下の月、きれいですね。
淡い色がとっても優しい。
返信する
今日はほぼ満月だけど… (ndo)
2008-06-18 11:28:37
こちらは雨、曇天、晴れが繰返していて、
比較的過ごしやすい梅雨です。
今日は曇りの日みたいで、満月はちょっと見られない感じです。
この時期は連続して月を見られない分、
突然、表れた月がちょっと嬉しかったりしますネ。
返信する

コメントを投稿