C T - 1 2 5 を 撮 る

2024-06-05 | ◆CT-125






ハンターカブには超特大の
ごっついリアキャリアが付いていて、
大きなバッグを乗せれば
かなりの荷物が運べます。

ただ最近は、小さなキャリアの
スッキリした姿が見たくなり、
一度交換してみましたが、
見栄えは良いがやはり使い勝手が悪く
(小さなキャリアに大きなバッグは
バッグの安定性が悪くなる)
また戻してしまいました…





また気が向けば付け直しますが、
一応その容姿を記録しておこうと
河川敷に行って撮影してきました。

そういえば普段の撮影は自然物が多く、
メカニカルの被写体をちゃんと撮るのは
ほとんど無かったし、
大切なツーリング道具という事もあり
楽しい撮影となりました… (^_^)




▲ 見栄えは小さいキャリヤの方が良いのだが…


▲ 納車直後のほぼ吊るし状態のCT125(2020年)
 リアキャリアが異様にデカい!




コメント    この記事についてブログを書く
«  E-M1 野 山 の 花 と 昆 虫 | トップ |  名 城 公 園 鳥 報 告 »

コメントを投稿