宵 闇 の 奈 良 井 宿

2023-11-16 | ◆山・ドライブ・散歩






信州紅葉ドライブの最後の訪問地は
木曽路に入っての奈良井宿で、
この二日間の旅行全てを象徴するような
時期(時間)外れの客足の絶えた
観光地でした…(苦笑)

奈良井宿に到着したのは17:00前でしたが
場所が山間で日没も早く、
もう最後に来たお客さんが
帰るタイミングでした。







お陰様という訳では無いが、
普通は味わえない宵闇の奈良井宿を
散策、堪能し、写真を撮りお土産を買い、
岐阜・名古屋への帰路につきました…

因みに、翌日は雨、その3日後には
霧ヶ峰は積雪で白くなっていましたから、
時期外れながら超快晴でぎりセーフの
快適で気持ち良い秋の旅行でした…



コメント    この記事についてブログを書く
«  遅すぎた紅葉ドライブ2 | トップ |  秋 の 写 真 吹 き 寄 せ »

コメントを投稿