どこでもBookMark

2007-06-24 | ◆気になるコト・モノ・ヒト

一台のパソコン、一つのブラウザで用が足りる方には
ぜんぜん関係ない話ですが、僕は幾つかのOSとブラウザを
使い分けなければいけない環境で(出来れば一つで
済ませたいのですが…)、それぞれのブックマークが
みなバラバラで統一出来ません。
必要最低限の分だけ揃えて使っていましたが、
やはり不自由なので何か上手い方法はないかと探してみると、
この世界は良く出来たもので、というか不便と思うことに対して
助けてくれるフリーウェアとかフリーサービスが、
かなりの確率で見つかるという恐ろしい世界で、
ありました、ありました。

“はてなBookmark ”というフリーサービスで、
登録さえすればフリーメールのように気軽に使えます。
他にも色々サービスあり…

他人のパソコンからでもログ・インさえすれば使えますから、
結構便利なサービスじゃないかと思います…

はてなHPへ…


コメント    この記事についてブログを書く
« 日本列島の夏至 | トップ | 2007 名古屋 ダリ展 »

コメントを投稿