六つ子のベッド-2

2009-07-07 | ◆矢田川とびとび日誌

▲子供達がおとなしく床に着くと、親はなぜか数分間別の場所へ移動


▲10分程して戻ってくると、今度はしっかりと見張りを始めた親鳥




▲甲羅干し?羽干しを兼ねてウトウトする六つ子達


▲ちょっと角度を変えてパチリ!これ以上は近付けません




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 六つ子のベッド-1 | トップ | 河川敷スケッチ7/11 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいらしい! (ちゃくれ)
2009-07-07 09:32:06
  こんにちは♪
 鳥さん親子の微笑ましい姿に、
朝から癒されています♪本当にかわいい!

ndoさん、息をひそめてカメラを構えられたのでは?

親鳥さんの見張り番の様子が、また、いいな~と♪
下の2コマを交互に見ると、
きょろきょろしている感じに見えます☆
返信する
こんにちわ~♪ (ndo)
2009-07-07 18:31:16
この日はたっぷり時間を取っての観察でしたので、
良いシーンが沢山見られました。

写真もあっという間に200枚以上撮ってしまい選ぶのが大変でした。
ただ、どうしても被写体の性質上デジタルズ-ムを多用するので、
画像が荒れるのが辛いです。
それでも何とか雰囲気は伝わっているかと思います。

ヒナ達は日課になっているのかベットに行くのも整然としていて、
ちょっと親が離れても慌てず、
仲良く休む姿にホノボノとさせられました。
返信する

コメントを投稿