M 撮 影 3 3 - 広 が る

2022-11-25 | ◆写真練習帳






一昨日のW杯日本代表は凄い試合でしたネ!
W杯で本気のドイツに逆転勝ちはスゴすぎでした!!

ドーハの悲劇から日本代表戦は
30年近くず~~っと応援してきましたが、
ようやくここまで来ました…

というか、何事も事を成すには、
如何に膨大な年月を要するのかという
よい事例ですね!?
特にこのフットボールという
世界的な人気スポーツでは…

ただW杯でもオリンピックでも
一試合だけの金星では意味がありません。
先を見越した戦略とコンデションの維持が
今の代表に試されている課題だと思います。
それが達成されない限り
より大きな目標も達成出来ないから…

それにしても久しぶりに日本中に
歓喜の輪が広がりましたね!



コメント    この記事についてブログを書く
«  M 撮 影 3 2 - 柱 頭 | トップ |  香 嵐 渓 - 川 辺 1 »

コメントを投稿