雪の朝ぼくは突然歌いたくなった

2005年1月26日。雪の朝、突然歌いたくなった。「題詠マラソン」に参加。3月6日に完走。六十路の未知の旅が始まった…。

戸山の原に白妙のハナミズキ咲く

2007-04-15 00:39:06 | 日々写す


         
             辛夷散る戸山の原に白妙のハナミズキ咲く時を惜しみて



  

                                                戸山公園にて



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一本(ひともと)のボタン桜... | トップ | 070415 日々歌う »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近良く見掛ける (eeko)
2007-04-16 20:43:11
ハナミズキのお花~
松山にはハナミズキ通りなんて所が在ります♪
そして、最近綺麗になった城山のロープウエイ街の街路樹にも使われています♪
流行なのか?よく見かけますねぇ~♪
花、葉(紅葉)、実、と色々楽しめるから良いですよねぇ~♪(*^_^*)
そう言えばご近所様のお庭でもよく見かけます♪
先日も出先でシャッターさせてもらったばかりです♪
返信する
近くの公園で・・・ (setu)
2007-04-17 19:01:00
ハナミズキ、綺麗ですね。
近所の公園の辛夷の花は、うっかり見逃してしまいました。

ゆく春に花のゆくえを尋ぬれば風の流れに隻手の声ぞ

eekoさん、ご紹介いただき有難うございました~♪
返信する
私は歌など詠めないから~ (eeko)
2007-04-17 19:20:05
こんばんわ~(●^▽^●)♪
此処にコメント気が引けていたのですが~setuさんのお陰でお写真だけにコメントが続けられそうです~m(__)m
返信する
eekoさん、setuさん、ありがとうございます (髭彦)
2007-04-17 23:07:30
お蔭さまで、歌と写真の両方にコメントをいただくことができ、とてもうれしく思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々写す」カテゴリの最新記事