雪の朝ぼくは突然歌いたくなった

2005年1月26日。雪の朝、突然歌いたくなった。「題詠マラソン」に参加。3月6日に完走。六十路の未知の旅が始まった…。

004:まさか(髭彦)

2011-02-05 17:02:39 | 題詠blog2011

八百長の動かぬ証拠出でにけり土俵揺るがすまさかまさかの



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 003:細(髭彦) | トップ | 110205 日々歌ふ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八百長なんて、、 (sakura)
2011-02-05 20:56:50
八百長は許せません。
徹底的に調べたらお相撲さんが居なくなるでは?

でも真面目に一生懸命一人横綱で頑張って来た
白鵬関が気の毒ですね。
返信する
映像を見ただけでは… (髭彦)
2011-02-06 11:36:51
とても八百長かどうか分からないように、相撲をとっていたのですね。
とすれば、他の真剣勝負に見えるような相撲だって、というような疑惑がどうしても生じてしまいます。
今回は携帯メールという復元可能な<動かぬ証拠>があり、そこに八百長相撲のやり方のやりとりが残され、それとビデオをつき合わせるとまさにメール通りの相撲だったから分かったのですが、今後も調査の展開次第では他の力士たちの携帯メールの復元に及ぶこともありえるのではないでしょうか。
まさか、白鵬には及ばないでしょうが、意外な幕内力士にまで八百長発覚ということになれば、大相撲も終わりですね。
情けないことです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

題詠blog2011」カテゴリの最新記事