Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

雑談

2013年03月14日 | 機材

Dsc_1247
最近乗ってる自転車です。

シートの後退幅が大きくてちょっとバランスが悪い感じ(でも仕方ないね)

ステムも80mmにしたのでちょっとカッコ悪い感じ(でも仕方ないね)

ステムはロゴが入ると短く見えるので、無地のモノを探しました(どこのメーカーだか分からないね)

レーシングZEROもダークラベル。

この色使いは非常に気に入っています。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レーゼロかシャマルかで悩んで寝られません(u_u) (T橋)
2013-03-14 19:15:20
レーゼロかシャマルかで悩んで寝られません(u_u)
返信する
T橋さん (mory)
2013-03-14 20:24:32
T橋さん
走った感じはどちらも同じです~
お好きな方をお求めなされ~
返信する
決断しました! (T橋)
2013-03-14 23:15:37
決断しました!
三月末のおはサイあたりで~
返信する
T橋さん (mory)
2013-03-15 09:06:25
T橋さん
いい買い物をされたと思いますよ。
おめでとうございます☆
返信する
シックでカッコイイですね (ウッチー)
2013-03-15 10:06:57
シックでカッコイイですね
全体でかなりリアに引いたライドポジション・・・シートポストはセットバック35mmくらいですか?目一杯退いてますね
返信する
ウッチーさん (mory)
2013-03-15 11:57:48
ウッチーさん
シートポストは3TのDORICOなのでオフセット25mmです(今調べましたw)。
自分は後ろ乗りのが力が出やすい気がするんですが、もっと自転車の中心に乗るべきだとも思います。
シーズンオフにいろいろポジションを試していたのですが、、、
返信する

コメントを投稿