Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

5月のまとめ

2011年06月03日 | 自転車

すっかり忘れていましたが、すでに6月に入っておりましたね。

いつものように先月の走行距離のまとめです。

 

5月 539.8km

 

落車の影響で全くと言っていいほど乗れていませんでした。

ローラーには乗っていましたが、積算距離は実走のみをカウントする主義なので、この数字には含まれておりません(毎月そうしています)。

手が治ってきたので、今月は頑張って乗りましょうかね。

 

お知らせです。

次のレースを決めました。

7/3 ENJOY!SPORT BIKEフジ55in富士スピードウェイ 100kmソロ

今月末のJCRCのひたちなかが開催されるかわかりませんが、取りあえず現時点ではこちらを予定です。

タマレンジャーチームで出るのも考えたり、別のお誘いもありましたが、今月中頃から仕事が忙しくなる予定なので、休みも安定しないためしばらくチームでのエントリーは控える次第です。

ご了承ください。

そんな訳で、今月は頑張ります。

ではまた!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アシストいりませんか?(笑) (ホビダー)
2011-06-03 18:24:05
アシストいりませんか?(笑)
今のオイラはチョー貧脚ですので役にたちませんが…(汗)
返信する
ホビダーさん (mory)
2011-06-03 19:40:50
ホビダーさん
>アシストいりませんか
いや、エースで是非!
ホビダーさんをアシスト出来るように、鍛えておきマッスルΨ(`∀´)Ψ
返信する

コメントを投稿