Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

雨上がりの朝練

2011年06月03日 | トレーニング

月・火・水と乗れたので、昨日は練習はお休みとしました。

そして本日、昨晩の寝つきが悪く朝練タイムでは睡眠不足満天ですが、気合で目覚めました。

4:30に自宅をGO!

秋が瀬公園は霧がもの凄く深く、視界は20m未満な感じでちょっとびっくりしながら走り、5時に彩湖に到着し周回開始です。

***************************************

ホームとバック側ではそれなりに負荷を掛けながら走ります(垂れない程度に)。

2周目か3周目辺りで、M村さんとすれ違いご挨拶。

バック側は水浸しですのでホーム側をピストンされておられるようでした。

わたしはそのまま周回を続けます。

4周目で腰が痛くなり始め程々のペースに落として一周お休み。

5周目は少しペースを上げて走ります(つらいです)。

時間も迫ってきたので6周目の凸凹区間をのんびり走り、秋が瀬公園から帰宅をしようとバックストレート進入のクランクでUターンしていたら、M村さん&おるベーさん列車が通過されたのでまたご挨拶して終了(私って気づきました?)

 

走行データはこちら

走行距離 47.2km

平均速度 28.2km/h

走行時間 1時間41分

でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿