Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

7.14おはサイ

2015年07月14日 | おはサイ

7/14(tue)53.9kg

今朝起きてみると体が重い。

脚もすでに終わっている感じ。

このまま寝てしまおうかと思うも、週の後半の雨予報を見ると気合で乗っておきたいところです。

家を出た瞬間から暑い。

しかも南風が強くてヤバい(既に遅刻時間なのに)。

全力で漕いで彩湖にスタート前に到着しました。

ホッ。

人数が多めなので今朝も二班に分けて、自分は前のグループでスタートです。

*********************************************

lap1 6:56 NP227w 168/182bpm 86rpm

lap2 7:06 NP221w 173/182 83

lap3 7:15 NP199w 169/180 84

lap4 8:08(千切れて後ろの集団に合流) NP199w 161/179 75

lap5 7:00 NP212w 173/186 78

lap6 3:35(千切れて凸凹区間でDNF宣言) NP201w 176/180 86

ホーム側は追い風でバックストレートは向かい風。

スタート直後からじっくりローテに入る。

上げ下げはないけれど、脚パンMAXの自分にはいきなりオウモウレツ。

それでも頑張って3周目のホームまでローテに入っていましたが、凸凹区間で力尽きてローテから外れる。

ローテを回してる人が少なかったから最後まで回したかった。

でもって、4周目のホームでTT自転車のちょーさんが先頭固定で引く。

尋常じゃないスピードで中切れ祭り。

自分もヤシロさんを巻き込んで中切れ...

申し訳ございませんm(__)m

公園手前からゆっくり走ってバックの丘で後方集団に吸収される。

後方の集団は前の集団よりやや速いペース。

ラストの6周目の公園丘で中切れに遭遇し、埋める脚が無くて力尽きる。

単独でバックストレートも走ると時間が無かったのでここで終了。

帰りはちょーさんとOni先輩と帰る。

Oni先輩に昨日の朝の話を伺うと衝撃発言。

夢の中で走っていたって~~~~~!www

 

皆様ありがとうございました!

 

走行距離 40.0km

走行時間 1h17m

TSS 80

メテオスピード


最新の画像もっと見る

コメントを投稿