Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

実は・・・

2009年04月20日 | 自転車

こんばんわ。

 
今月は、楽しい温泉や美味しいものを巡るロングを取り止めて山や坂に登っていました。
 

というのも、わたくし今度の日曜日に行われるこちらの大会に出ます↓
  

 

「第一回三峰ヒルクライム大会」
 

   
ミニベロ仲間のHKN*君と共に秩父の山を走ってきます。
  
今月の始めに急遽決まったので、それから時間を見つけてはトレーニング漬け。
  

前々から検討していたクランクもコンパクトに入れ替えました(キッカケがないと中々替えられないですね)。

 

大会まで一ヵ月を切った状態だったので出来ることは限られていましたが、取り敢えず山を登ることへの「苦手意識」だけでも克服出来れば、当日のスタート前までは楽しめそうなので、リハビリとして勾配の緩い定峰峠からゆっくり登っていました。
  

結果、定峰峠は気分よく登れるようになったのでした(^_^)(白石峠は苦しさ満点ですが)

 
足回りも、トレーニング用の重ーいレーシング5EVOに練習用タイヤを付けてエッチャコラエッチャコラ。

 

これで本番に決戦用ホイールを投入すればOK!

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

  
  
ただ、わたくし思ったことが一つ
 

   
決戦用ホイールを持っていない(T_T)
  

  
仕方ないので我が家の最上級グレードのキシリウムエリートにど派手なコンチネンタルGP4000を装着して戦わざるを得ません(+o+)

 

まぁ、わたしの脚力では結果は期待できないので、関係ないか。
   
 

 

今週は程々に頑張って本番を迎えたいと思います(^_^)/

  

三峰ヒルクライムが終わってからは、ミニベロに付いている不要なパーツを取り外して、ひたちなかのエンデューロに向けてトレーニングです。

さて、今晩は軽く自宅の周りを周回して参りました。

走行データはこちら

走行距離 21.6km

最高速度 56.5km/h

平均速度 21.6km/h

走行時間 1時間00分

でした。

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! (まかだま)
2009-04-20 22:06:48
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

実はσ(・_・)もエントリーしていたのであります!






んが、エントリーフィー振り込まず止めたのでありますw (´▽`) ホッ

いい成績でなかったら局長にお仕置きしてもらいましょー
そうしましょー♪
返信する
追記 (まかだま)
2009-04-20 22:08:10
追記

某マスターが購入し、結果使う事の無い
RS80などとゆー飛び道具をお借りするのはどーでしょー?w
返信する
更に追記 (まかだま)
2009-04-20 22:23:08
更に追記

ヤジマどっとこむの峠TTに登録したなぁ~ |エ)・)⊃ジー
抜かしちゃる~!!( ̄o ̄)o オゥ!
返信する
まかさんもエントリーしていたのですか(^_^) (mory)
2009-04-20 22:55:11
まかさんもエントリーしていたのですか(^_^)
一緒に走れなくて残念(T_T)
お仕置きはどこへ連行されるんのでしょう(・_・;)
ホイールはお借りするのは申し訳ないのでキシエリで頑張ります(以前富士ヒルクライムもこれだったので)。
 
ヤジマ・・・
別人ですよ。たぶん(;一_一)
返信する
頑張ってね(^o^) (takecy13)
2009-04-21 00:15:29
頑張ってね(^o^)
ちょっと天気が心配だけど
返信する
takecyさんこんばんわ。 (mory)
2009-04-21 20:29:54
takecyさんこんばんわ。
そうなんです、天気が悪いんですよね(T_T)
上りはいいとしても下りが心配です。
頑張ってきま~す(^_^)/
返信する
moryさん (まかだま)
2009-04-21 21:07:27
moryさん

三峰まではどーやって行く気だすか?
なぜかσ(・_・)のところにハガキ着ましただすよ・・・w
返信する
まかさん、わたし達は軽の商用車をレンタルして当... (mory)
2009-04-21 22:09:49
まかさん、わたし達は軽の商用車をレンタルして当日出発します。
時間は決めていませんが、6時ごろ現地に着くようになるでしょうか。
JCRCのホームページにエントリーリストが載ってますよ。
確か、「参加料を払っていない人は、や~く振り込んでください」のようなことが書いてあった気がします(^_^;)
返信する

コメントを投稿