Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

榎本牧場へ

2008年07月21日 | 自転車

今日は、朝から体調不良で昼過ぎまで眠っていました。

午後から調子が良くなってきたので、昨日アンカー号のステムを取り換えたこともあり、その具合を見に荒川へ向かうことに。

001

今日はいつもの入間川沿いではなく対岸を走ってみました。

のんびり走っていると道をふさぐ輩が・・・

002_2

デカイですね。

刺激をしないようにそーっと側を通過します。

 

しばらく走ると榎本牧場が見えてきました。

実は3年近く荒川を走っていますが、

 

初めてやって参りました。

 

006

今や有名となったこちらの牧場

みなさんのお目当てはジェラート

わたしも自転車を止めてジェラートを食べることに

005

うまい!

また来ましょうかね。

 

肝心のステムの話ですが、100mmから80mmにしたのでハンドルが手前になり楽なポジションになりました。

90mmでも良かったかもしれませんが、やはり微妙なサイズ変更でかなり乗り心地が変わります。

今回は、非常に乗りやすくなったので交換して成功ですね。

008

009

軽量化の為かコラムが剥き出しになってしまうのが難点です。

ちなみにわたしのアンカー号は丈夫なアルミコラム。

カーボンだと神経を使いますからね。

 

榎本牧場から本田エアポート経由で自宅へ戻ることにしました。

そんな本日の走行データはこちら

走行距離 41.0km

最高速度 34.0km/h

平均速度 20.7km/h 

走行時間 1時間59分

でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も先月末に行きました。ジェラートを食べ過ぎて... (伊藤)
2008-07-22 08:28:41
私も先月末に行きました。ジェラートを食べ過ぎて、腹を壊した記憶が鮮明に蘇りました(笑)
返信する
食べ過ぎてしまう美味しさ (mory)
2008-07-22 21:33:49
食べ過ぎてしまう美味しさ
榎本牧場のジェラート
(^_^)
返信する

コメントを投稿