Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

キャリアを付けてみた

2008年07月21日 | ミニベロ

昨日は、サドルを変えた501で少し試走をしてきました。

梅雨も明けてかなり暑く、屋外で自転車を漕ぐなんて有り得ないと思いながらもいつものように荒川を走ります。

座った感じはあまり違和感はありませんが、アンカー号に付いているSLR XPのが合っている気がします。

 

山へ行こうかと思ったのですが、12時過ぎで鳩山町あたりを走行していたこともあり山へは行かずに引き返すことに。

 

帰りに足を伸ばして浦和サイクルセンターさんへ注文していたキャリアを受け取りに行って参りました。

こちらメーカーは忘れましたが、店主さんのおススメでちょっとすぐれものです。

013

こちら真ん中の箱が開いて

012

小物がいろいろ入ります。

見ての通りゴムの紐も付いていて何かと便利。

さっそく荷物を載せてみました。

011

いい感じです。

 

そんな土曜日の走行データはこちら

走行距離 96.4km

最高速度  55.5km/h

平均速度 21.2km/h

走行時間 4時間32分

でした。

ちょっとスピードが高過ぎな気がしないでもないですが・・・?

後で取り付けをちょっと確認してみます。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいキャリアですね!私はバニアバッグを装着して... (伊藤)
2008-07-22 08:24:51
いいキャリアですね!私はバニアバッグを装着しているので、もう少しゴツいキャリアを付けております。
返信する
伊藤さんこんばんわ。 (mory)
2008-07-22 21:25:09
伊藤さんこんばんわ。
わたしもいつかパニアバックをガツンと付けて1年くらい自転車で日本中を旅してみたいものです。
返信する

コメントを投稿