Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

11.14の出来事

2017年11月14日 | 日々の出来事

11/14(tue)61.5kg

天気がいまいちな火曜日。

雨が降ったり止んだりしていた。

仕事から帰ったら外で乗ろうと思っていたが、駅に着いたら雨が降っていた...。

がっくし。

仕方ないので久し振りに靴を磨いていた。

あまり気にしていなかったが、かなり傷んでいてこれを履いているのはちょっと恥ずかしいレベルである。

いくつかの靴を回して履いていたが、いつしか面倒になってずーっと履き続けてしまったw

同じものを買いたくて、前に店の人に聞いたらもう売ってないって言われたんだよな。

修理出来るか聞いてみようかな。

カバンもそうだけど中々気に入ったものに出会わない。

それゆえに、見つけた時はかなり嬉しくてなって小躍りする気持ちになるw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿