Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

5.1の出来事

2017年05月01日 | 建築士試験

5/1(mon)59.5kg

このところ食生活の乱れっぷりが酷い。

メインの食事は、インスタントラーメンとコンビニやスーパーのお弁当、そして吉野家の牛丼である。

先週食べた野菜といえば、ふらっと立ち寄ったモスバーガーに入っていた玉ねぎとソースのトマト、吉野家の牛丼に入ってる玉ねぎくらいだ。

あっ、じゃがいもが野菜ならポテトチップスで摂取しているかな?

 

そろそろ死ぬな。

 

とにかく自宅で食事を作る時間が無い。

食事どころか洗濯すら面倒で、着るものがなくなっても洗濯する面倒が勝ってしまい、Amazonで下着をポチる始末。

 

主夫失格です。

 

改善する気が一切ないから、たぶん今週も同じだろうな。

********************************************

来週末は模試の二回目である。

一回目の模試は不本意な出来だったので、今回は何としても合格点以上は取りたい。

不得意科目は「計画」以外の全部であるが、特に「構造」と意外にも「法規」である。

自分で「意外」と言ってる時点で過信している気がするが...。 

昨日の模試一回目の再テストが法規だったが、衝撃的に酷い出来だった。

どのくらい衝撃的かというと、浦和レッズがさいたまダービーで未勝利最下位の大宮に負けたくらいかな。

 

ということで、法規から復習を始める。

往復の電車内では法規のテキストを読んでいたが、帰りは睡魔に襲われて正味30分くらいしか出来なかった。

帰宅も少し遅かった上に、昔のルマン24時間レースの思い出にふけてしまいあまりやらずに日付が変わった...。

本日の学習時間:2.5時間

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿