Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

12.2の出来事

2016年12月02日 | 建築士試験

12/2(fri)57.7kg

ひたすら施工に取り組む一週間。

なぜなら日曜日の講義が施工だから。

そして今週末の講義範囲がこちら

・届出・申請等

・材料管理

・現場管理

・施工計画

・土工事・山留工事

・請負契約

・設備工事

多すぎだよ( ´Д`)y━・~~

>いやいや、そうは言っても一つ一つの内容が少ないんでしょ?

少なくないから( ´Д`)y━・~~

これから毎週こんな感じで続いたら体が持たない(汗)

一週間のどこかに心穏やかに過ごす日を作らないとダメだな。

ということで、本日はそんな日にしてしまった。

帰宅後は法令集の作り込みをする。

特に考えることが無い単なる作業なので音楽でも聴きながら黙々とこなすだけ。

この法令集のライン引きも1/6が終わった感じ。

去年のやつが使えるなら使いたいな(毎年微妙に変わってるから使うのは危険だけど)。

この作業は有意義な時間ではない。

 

本日の学習時間:1時間20分(往復の電車内)+法令集作り込み2時間

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿