Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

LOOK HSC4

2010年06月03日 | 機材

こんなものを手に入れました。

004

↑LOOK HSC4

アンカーRCS3のフォークを変えてみました。

重さを計ってみると↓

001

349.5g

上位のHSC5には劣りますがまずまずの軽さ。

アンカーのオリジナルフォークは↓

003

667.5g

ご覧の通り、これで318gも軽くなりました。

ただ、コラムがアルミからカーボンに変わったのにプレッシャープラグを用意するのを忘れたので、実戦配備はまだ先になりそうです^_^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~  (takecy13)
2010-06-03 23:44:34
お~ 
ゲットしましたね\(^o^)/
LOOKちゃんの脚はいいですよ(^o^)b
ところで、ヘッドセットは換えた?
返信する
takecy13さん (mory)
2010-06-03 23:57:20
takecy13さん
takecy13’sイカリちゃんのHCS5には劣りますが、なかなかのルックスで迫力満点です(^_^)
早く走ってみたいです。
ヘッドパーツは交換していませんが、変えるつもりです。
何かいいのはありますか?
例のですかね?
返信する

コメントを投稿