Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

4.29の出来事

2018年04月29日 | 日々の出来事

4/29(sun)60.5kg

今日も仕事はお休み。

昨日も休みだったけど、一日講習を受けていたので全く休んだ気がしなかった。

今日は久しぶりに葛西の水族園に行ってみることにした。

昔は定期的に行っていたが、このところ自転車で公園内を通過するくらいで水族館には入っていなかったな。

 

一時全滅したマグロちゃんの水槽も復活していた。

でもちょっと小さいな?と思ったらこの水槽は違った(あとでわかる)

南の島のお魚さんがたくさん。あと水槽の廻りにちびっ子がたくさん。

最初の水槽の反対側にマグロがいた。

巨大で迫力満点。

こっちにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いろいろ見てからペンギンエリアに行く。

ペンギンかわいい。

一通り見てから帰路へ。

↑お土産にマグロいかがですか?

葛西臨海公園も大賑わいだった。

帰りに東京駅に寄って帰宅した。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿