Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

1.24の出来事

2018年01月24日 | プラモデル

1/24(wed)61.7kg

仕事で遅くなるもヨドバシカメラに寄って帰る。

クリアの小びんを買って帰ろうと思うも、新しいプラモデルを買ってしまった...。 

帰宅して22時ごろからスカイラインの続きをした。

 

ライトと窓ガラスが無いですが、パーツ待ちです(これから取り寄せますw)

ボンネットが閉まらない病を患ったままですが、インターネットで改善方法を見つけたので後で試してみます。

シャーシにボディを取り付ける時に上手くハマらず、いつも何かしらぶっ壊すのですが、ガラスを入れた状態でボディを取り付けられる自信がない。

そう言えば、これまで作った車はフォーミュラカーとオープンカーで屋根が無かったなw

窓ガラスの部品が届くまで何度か取り付けの練習をするかなw

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿