Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

6.22の出来事

2015年06月22日 | 日々の出来事

6/22(月)53.2kg

昨夜はF1オーストリアGPを見たかったのですが、肩甲骨周りの痛みと気持ち悪さで動けず。

洗濯物も洗うも干すことすら出来ず放置。

夕飯も作るけど食べられずお残し。

ぐで~っとしてひたすら横になる。

深夜1時に目が覚めて、寝る前に飲んだ薬が効いたのか体調も良くなっていたので、お残しご飯を食べる(ちなみに牛ステーキです)。

こんな時間に食べて良いのか迷いましたが、ゴミになるなら腹に入れるの精神が勝る。

注)土曜日に「ゴミになるなら腹に入れる」で食べた賞味期限が1年前の某インスタントラーメンは吐きました。食後にググると>酸っぱかったらやめろ(→酸っぱかった)。>酸化した油は良くない(→食べる前にググれ。

********************************************** 

ゆっくり朝まで寝ていつもの月曜日と同じく出勤。

会社に着いて普通に歩いていたらいきなり腰に激痛が!

しばらく様子をみてみますが、症状は改善されない。

これはもしや、ぎっくり腰ってやつでスカイ?

しばらくは自転車に乗れそうにありません(大泣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿