Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

8.2おはサイ

2012年08月02日 | トレーニング

火・水と連続で走りかなりお疲れです。

個人的に、まだ朝練3連発はかなり気合を入れないと出来ないのですが、気合を入れて彩湖へGO!

秋ヶ瀬橋の辺りでH田さんとタマキさんにお会いして一緒に集合場所まで向かいました。

集合場所には飯能へお引越しされたT田さんがおられてお久しぶりのご挨拶♪(こないだのFUJI55でもお会いしましたね)。

お集まりの皆様の濃厚さに本日もビビっておはサイご開帳です。

**************************************

1周目から速くローテに入ると即死の可能性大。

E藤さんにお尻をツンツンされましたが、落ち着くまではこのままでいさせて☆

2周目、かなり速い。(6分29秒でした)

4周目、バックのスプポ前で加速する列車に乗り遅れ、さらにY代さんhajimeさんの終電にも乗り遅れご臨終でした。

5周目はお休み(単独で走られてたペロミさんにご挨拶♪)

6周目、管理橋で再合流すると、キャノンデールのK室さんがいらっしゃるではないですか!

若干乗り遅れてフルもがきで連結して最後まで走って終わりでした。

 

終了後、急いで帰路に着いたのでした。

 

走行データはこちら

走行距離 48.0km

平均速度 30.7km/h

走行時間 1時間33分

でした。

皆様お疲れ様でした!

明朝は、アンカー号の調整を兼ねて走ります(起きられたらですが)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿