Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

5.8~10の出来事

2014年05月12日 | 日々の出来事

5/8(木)

前日の仕事で帰りがやや遅く、さらに土曜日に自宅のエアコンと給湯器の交換に来るそうで、散らかった部屋を片付ける。

夜遅くまで掃除(第1段)を行っていたこともあり、おはサイはDNS。

 

5/9(金)

木曜の夜も判を押したかのように水曜日と同じ事をしていました(掃除第2段)。その為、TT前の朝練DNS。

想像以上に我が家の掃除は手強いです。

 

5/10(土)

エアコンと給湯器のリース契約が終了するとのことで、新しくなるそう。

オーナーも建築時のイニシャルコストを減らすために設備機器をリースにすることもあるんですね。

建築工事に初めから入れる物件しかやったことがないので、ちょびっと新鮮です。

でもって、立会が13時からなので、午前だけ仕事へ。

少し長めの時間が欲しかったので、おはサイタイムに起きて6時30分ごろに出社して11時30分頃まで仕事をして急いで帰る。

結局作業が16時過ぎまで掛かり、実家に行く用事があったのでこの日も自転車には乗らずに過ごしちゃいました。

ということで明日は完全サラ脚です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿