Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飽きたら下さい。私、パソコン持ってません。 (伊藤)
2012-12-30 11:34:43
飽きたら下さい。私、パソコン持ってません。
返信する
伊藤さん (mory)
2012-12-30 16:57:37
伊藤さん
あれ?タブレット持ってませんでしたけ?w
返信する
プレゼントでGetしたかった~(笑) (こまつ)
2012-12-30 21:34:55
プレゼントでGetしたかった~(笑)

インプレ聞かせてください。。
返信する
私は通勤途中や帰宅後愛用してます (まかだま)
2012-12-31 06:52:51
私は通勤途中や帰宅後愛用してます
(^-^)v

これでガーミンのデータが読み込めれば
完璧なのですがw
返信する
こまつさん (mory)
2013-01-01 01:22:20
こまつさん
当方、インプレ出来ないほどの情弱ですw
でも16Gなら2万円しないのでタブレットのお試しならお買い得な気がします♪
スマホがアンドロイドなら間違い無くネクサス7でしょうね(当たり前ですかw)
 
まかだまさん
ガーミン先生のデーターを見るだけならいいんですけどね。
自分も家ではスマホではなくこいつで遊んでます☆
返信する

コメントを投稿