Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

1.25~1.31の出来事

2021年01月31日 | 一週間の出来事
1/25(mon)
仕事が終わらないので朝早くに出社。
7時過ぎには職場にいた。
息子の様子は変わらずらしく保育園から早目に迎えに来て欲しいと連絡を受けた。
自分はお客さんとの打合せがあったので妻が迎えに行ってくれたが、毎度申し訳ない。
帰宅すると暴れていた…(汗)
そういえば、住宅ローンの本審査が通った。
これで無事お家が買える。
あとは転居先の保育園に入れるかどうかだ。

1/26(tue)
今朝も五時前に起きて7時過ぎには職場にいた。
今週は本当に仕事が終わらずピンチな状況が続く。
やり方を見直したいが、まずは溜まっている仕事を一気に片付けて時間を作らないと始まらない。
そんな状況もあって仕事の帰りが遅くなってしまう。
帰宅すると息子はご機嫌斜めでママしか受け付けない状態になっていた。
パパが抱っこすると泣きながら手を伸ばしママを求める。
ぱぱしょっく(涙)
私はどうすることも出来ないので息子を妻に任せて寝た。
早く元に戻って欲しい。

1/27(wed)
今朝は3時に目が覚めてしまったので早起きして家事をこなす。
洗濯をして時間があるので間取りを考え、少し早目に出て車の掃除をした。
しばらく車に乗っていないな。
今週はドライブ出来るかな。
今朝も7時過ぎには職場にいた。
早朝出勤が常習化するのは良くないので今週限りにする。

1/28(thu)
週末の契約がたくさんあって準備に忙しい。
今週を乗り切れば何とかなる…はず。
ということで、今朝も7時過ぎには職場にいたかったが、息子の大騒ぎで眠れず寝坊する。
何とか仕事は形にして週末の打合せは乗り越えられそうだ。

そうそう、今日雪が降りました。

1/29(fri)
今日はお休み。
息子のご機嫌は悪くはなかったが保育園に着くとギャン泣きだった。
まだご機嫌は不安定だな。
朝からリモートで火災保険の説明を聞いた。
便利な世の中だ。これで全然いいよ。お互い出向かなくていいし時間短縮になるしね。
リモート会議が終わって車屋へ行って診てもらう。
すぐに直って良かった。

1/30(sat)
今日はお休み。
久しぶりに首都高へ。

あと何回走れるかな。
次の家のが首都高に近いから乗りやすいけどw
引っ越し屋が段ボールを持ってくるというので待っていたが、届けに来たのが19時過ぎだった。
遅くなるなら連絡して欲しいわ。

1/31(sun)
今日は仕事。
一件打合せが無くなったので少しだけ余裕がある。
といっても契約が二件もあるのでいろいろと大変だったが、今月も無事に契約出来て良かった良かった。
来月は28日しかない上に休みが多いから厳しいな。
帰宅すると息子のご機嫌が良かった。
妻の実家へ行ってきたようで終始ご機嫌だったようだ。
元に戻ったかな。
これでひと安心といきたいところだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿