Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

忘れていたこと

2008年11月21日 | ミニベロ

すっかり注文していたことを忘れていたパーツが入ったとの連絡を受けて、頼んだ自転車屋さんに行って参りました。

それで、そのパーツとはこちら↓

005

シマノHP-7410のヘッドセット

「もう501にはお金を掛けないと言っていたのに!」と言われそうですが(T_T)

 

時間がある時に交換してもらうことにします(^_^)
  

 

p.s.ネットで軽井沢の天気予報を確認してみると・・・

 

明日の0時のところに雪だるまの姿が・・・。

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

見なかったことにします(^_^;)

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期の碓氷峠は景色が良いでしょうね。気をつ... (しんすけ)
2008-11-21 23:38:11
この時期の碓氷峠は景色が良いでしょうね。気をつけていってらっしゃ~い。
返信する
もう501には(略) (伊藤)
2008-11-22 03:16:10
もう501には(略)
返信する
しんすけさんこんばんわ。 (mory)
2008-11-22 23:41:55
しんすけさんこんばんわ。
碓氷峠の紅葉は大分終りに近づいているようでした。
昨年は最高の景色だったのですが、今年は早かったのですかね。
軽井沢はとにかく寒かったです(^_^;)
 
伊藤さんこんばんわ。
耳が痛いです(T_T)
穴があったら入りたい↓
返信する

コメントを投稿