Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

ひたちなかエンデューロ

2010年03月14日 | ミニベロ

本日は今シーズン初戦となる「ひたちなかエンデューロ」に参加してまいりました。

 

結果から先にお伝えしたいと思います。

 

ミニベロ・フォールディングバイクオープンクラス

4位(出走7チーム)

トップとの差-4Lap

AVE32.46km/h 

でした。

 

1時間半くらいは先頭集団にいましたが、そこから急に失速(T_T)

 

ラスト30分はゴールまで走らせることで精いっぱいでした。

 

今までで一番最悪なレースとなってしまい、猛省で帰宅。

 

秋のひたちなかでは必ず結果を出したいと思います。

Catarlhd

↑ヘロヘロmoryさん(お仲間car太君撮影)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでーす! (ヨヨマン)
2010-03-14 20:30:02
お久しぶりでーす!

レース、お疲れ様でした。
タマレンジャーさんは旅情派と認識しておりましたが、、、
貴公子殿は実はレース志向なので????

新車も来て、ますますモチベーションアップですね♪
暴走美食ツアーで拝めるのを楽しみにしております。。。
返信する
お疲れ様でした。 (もぐたん)
2010-03-14 22:48:09
お疲れ様でした。

本当に風の強い中でのレースでしたね…(@_@)

お互いじっくり脚を作り上げて、リベンジしましょう。


あ、試験勉強も忘れずに。
返信する
ヨヨマンさん、 (mory)
2010-03-14 23:01:37
ヨヨマンさん、
ご無沙汰しております!
ご認識は誤っておりません。
わたくし「旅情派」です(^_^)
ただ、今回の敗戦は少々こたえたので少しは走れるよう精進します(>_<)
ヨヨマンさんのGDRちゃんも拝見出来ることを楽しみにしております(^_^)
 
もぐたんさん、
最後、折角牽いて頂けたのに脚が無く申し訳ありませんでした(>_<)
秋には必ずいい結果を出せるよう頑張ります。
試験勉強も・・・頑張りマッシュ(>_<)
返信する

コメントを投稿