Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

我が家に来客

2009年03月14日 | インポート

本日は、我が家で友人と宴会でした。

 

スタートが13:00と頭の悪い設定ですが、14時より浦和レッズVSFC東京の試合があるので仕方ありません。

 

その為、朝からもの凄い散らかった家を片付けてお出迎え。

 

こんなに広かったかと思うくらい居住スペースが増えてちょっと嬉しくなりました(^_^)

 

試合前から飲み始め、もともと酒の弱いわたしはすぐに出来上がり。

 

後半の試合内容が良かったこともあり、イケイケ状態。

 

と思いきや、睡魔が襲って来て、ホストなのに爆睡(+o+)

 

大変ご迷惑をおかけしました(T_T)

 

まぁ、レッズも勝ったことですしご勘弁を!

 

21時にお開きとなり、激しい頭痛の中、明日の壮行走行会の準備に取り掛かります。

 

起きられず物見山に行けなかったたら、直接川越水上公園でレース観戦になるのかな。

 

明日は、みなさんよろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿