Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

買っちゃう?

2008年02月21日 | 自転車

今日は会社を早めに出て夜のアメ横にお買い物です。

御徒町のアサ蔵とOD BOXへ行って参りました。

両店舗とも、自転車雑誌などに掲載されたことのある有名店。アフター7にこんな名店でお買い物が出来るのも、満員電車で都内へ必死に通勤している者の小さなご褒美です。

さて、新製品のチェックをしていると、発売延期になっていたSHIMANOのWH-7850シリーズのホイールが店頭に並んでおりました。シマノの最上級グレード「デュラエース」です。前から欲しくて欲しくてカタログを眺めてはよだれを垂らしておりました。

昨日のブログでは、

「デュラエースのような高級な品はわたしには不釣合い。」

と言い放っていましたが、ホイールは走りに直結する重要パーツ。

『不釣合いがなんだ!釣合うように鍛えればいいじゃないか!』

熱血!

松岡修造さんが側にいたら間違いなく購入できたのに。

よーく眺めていると。

カッコイイ!

うわァ!軽い

ハブがピカピカに光ってるよ!良く回るんだろうな

欲しい!買っちゃおうかな?

半年くらい一日一食でも死なないよな。

・・・ 

・・・

・・・

死なないけど、自転車漕げないよ、たぶん。

もう少し考えよう。

そんなこんなで後ろ髪をひかれながら帰ってまいりました。

そして、睡眠不足の体にムチを打って夜の街を走ってまいりました。

今日、暑くない?

汗びっしょり!(もちろん真冬の装備ですが)

今日もたった20キロですが、眠い割にはいい走りが出来たので良かったです。

めでたしめでかし

005_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿