Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

11.23~11.29の出来事

2020年11月29日 | 一週間の出来事
11/23(mon)祝

富士山旅行二日目。
帰宅後に汚れたチャイルドシートを外して車内を掃除する。
結構疲れたぞ。
来週あたり洗車したいな。
夜にはお土産の信玄餅を食べた。
美味しい。

11/24(tue)
仕事が終わらず帰宅は21時過ぎになった。
今週は3日しかないので早く帰るのは無理そうだ。
週末の打合せの準備が終わらない。
最後に癒しのラム串を↓


11/25(wed)
今日も帰りが遅い。
平日なのに打合せが三件もあって中々ハードであります。
ほんと仕事が多くて困ったもんだ。
昨夜も今朝も息子が起きている時間に会えなかったので何としても早く帰りたかったが…。
本当にいつまでここで働けるかな。
最後に今宵の晩餐を↓

納豆チャーハン

11/26(thu)
今日は打合せが無い。
まぁ、入れないようにしていただけだが。
溜まった作業をひたすらこなす。

11/27(fri)
今日は休み。
天気がいまいちな予報なので早朝のドライブのあとに散歩した。
息子を保育園へ送ったあとは基本的に自宅にこもり仕事をしていた。
夕飯は安かったステーキ。
一日があっという間に過ぎていく。
やりたいことは沢山あるけど中々腰が上がらないな。

11/28(sat)
今日も休み。
いつものようにレインボーブリッジを渡り芝浦で休憩して帰る。





一度止まって短い時間でも休憩すると運転が楽に感じる。
5時過ぎに出発したからか車が多くて走りにくかった。
30分早いと大分違うんだけどな。

帰りはいつものように吉祥寺を通過して戻る。
朝ごはんを食べてから家族で買い物へ行く。
9時半に着いて12時前には帰宅していた。
この時間なら空いていて良い。
午後になると睡魔に襲われ一人で仮眠する。
また何もしないで一日が終わったな。

11/29(sun)
今日は仕事。
打合せが四件もある。
毎度の計八時間話し続けるアレである。
終わる頃にはヘロヘロになってしまう。
そんな訳で疲れ果てて帰宅する。
息子がご機嫌でいろいろと面白く楽しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿