Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

戦え受験生

2008年02月16日 | 建築

今年始めから、一級建築士の試験勉強を始めていますが、なかなか思うようにカリキュラムをこなす事が出来てません。

大人になっても毎年受験勉強をしている気がします。
資格試験は仕事との両立が一番の課題。
しかも、独学となれば尚更難易度は上がってしまいます。

ほ、ほ、ほーたるこい 

こっちの水はあ~まいぞ

そうです。あ~まい誘惑がわたしの周りにゴロゴロ転がっているのです。
昨日も深夜にとんがりコーンを食べちゃいました。

『今日は疲れてるからいいよ。寝ちゃいなよ。明日やればいいじゃん。』
毎晩、悪魔のささやきもあります。

「そうだよね!明日があるね!グッドアドバイス!悪魔さん(*^o^*)」

・・・

完全に手下に落ちてます。

そんな葛藤の毎日を過ごしていたらもう二月も半ば。

やばいよ、やばいよ。

危機感だけは人一倍のわたし。

何か変えなきゃ!

変わらなきゃ!

Change!!!

さぁ、今日から始めようか!
計画・法規・構造・施工!
問題集をひたすら解きまくる

『必殺、ローラー作戦』

これで二級建築士の学科はなんとかパス!

一級では無理だと言われていますが、他に手立てがないので仕方ありません。

やるしかない。

戦え受験生!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿