Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

11月のまとめ

2011年11月30日 | 自転車

今月も今日で終わりですね。

いつものように走行距離のまとめをしたいと思います。

 

11月走行距離 1,100.9km

 

ガーン!ガーン!

先月、声高々に掲げた目標「2,000km/月」を遥かに下回ってしまいました(T_T)

 

レースな週末があったり、休日出勤があったり、仕事で帰宅が遅かったたり、フレームを買って組んでいたり、ルロワのコンポを入れ替えたり、部屋が散らかり過ぎてヤル気が出なかったり、自分で作るゴハンが不味かったりetc

いろいろな要因でこんな結果になってしまいました。

この結果は反省しますが、こりずに来月も目標は月間2,000kmでお願いします!

 

さて、来月はもう12月。

いわゆる「師走」ですね。

玉クリやら、クリスマスやら、年越しそばやらイベントが盛りだくさんで楽しみです。

※クリスマスの予定はないので、ご一緒して頂ける方はご連絡ください(はーと)

  

無事にイベントを楽しめるように膨大な量(mory比)の仕事を頑張ってこなしていきたいところです。

では、また!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>自分で作るゴハンが不味かったり (サンタ)
2011-12-03 17:14:23
>自分で作るゴハンが不味かったり
>クリスマスの予定はないので、ご一緒して頂ける方はご連絡ください

目標設定がそもそも間違っていることに気付いた方が幸せになれると思いますよ~w
返信する
サンタさん (mory)
2011-12-03 21:12:23
サンタさん
嗚呼!
ダンナ!それをいっちゃあ~おしめ~だ~orz
(2000km乗るより絶対に楽しいでしょうね)
返信する

コメントを投稿