Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

荒川を一走り

2008年12月27日 | 自転車

本日から年末年始のお休みです。

 

昨晩の忘年会で二日酔いの為、午前中は眠っておりました(+o+)

 

洗濯に布団を干し、窓を拭いたり床を磨いたりと大掃除っぽいことを少しして、荒川へ向かいます。

 

それにしても今日は、風が強いですね。

 

北風が容赦なく吹き泣きたくなる状態。

 

本田APまで来たところで今日は引き返すことにしました(T_T)

 

004

吹き流しのポールがしなってます。

 

ついでに記念撮影↓

008

行きは20km/h前半での走行でしたが、帰りは追い風に乗って40km/h前後で快走(^_^)

 

短い距離でしたが、やっぱり乗ると楽しいですね。

 

そんな本日のデータはこちら

走行距離 38.2km

最高速度 50.1km/h

平均速度 25.1km/h

走行時間 1時間31分

でした。

 

  

さて、ここで小話をひとつ。

 

わたしのシューズはSIDIのゼータなのですが、こちらもアンカー号と同じ様に3年も履き続けております。

 

履き続けた結果

002

踵のゴムがボロボロです。

 

しかもネジにドライバーが入らない状態にまで劣化していました(T_T)

 

あらら。

 

仕方ないので無理やり穴を掘って何とか交換。

 

003

おー、全然違う(>_<)

 

これでもうしばらく使えそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿