Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

4.30の出来事

2017年04月30日 | 建築士試験

4/30(sun)59.7kg

今日も朝から学校へ向かう。

昨日は特別講習だったが、今日は通常授業で科目は構造。

今日で7回目の講義となり、ついに最後の講義である(環境設備はまだ2回しかやってないぞw)。

最後の講義は細かな事柄の寄せ集めで猛スピードで進む。

寝ているわけでは無いが、講師の方も早口なので暗号か呪文を唱えているようで眠くなる。

ウトウト...はっ!やべっ!

みたいになる度に周りを見渡すと...みんな同じだ。

やっぱりそうだよねw

そんな感じで閉じそうなまぶたを気合で開き最後の試験を終えて終了。

構造では珍しく全問正解出来てご機嫌だったが、みんな出来は良かったようだ。

辛く長い構造の講義全て終わった。

あとは復習するだけだな。

 

食事を済ませて15時から18時過ぎまで残って宿題をやって帰った。

学校でやると効率が良いが、二日続けて10時間近くいるとキツいな。

 

帰宅後はF1ロシアGPの決勝を見て寝た。

本日の学習時間:3時間30分くらい(※本講義は除く)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿