Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

久々のタマレンジャーサイクリング

2009年04月29日 | 自転車

本日は、タマレンジャーの皆さんとサイクリングに出かけて参りました。

 

皆さんとの集合は9:00に太郎右衛門橋とのことでしたので、一足先にわたくしはお山の方へ向かうことに。

 

まだ辺りも暗い4:00過ぎに自宅を出発、しばらく走るもカメラを忘れたことに気付きUターン(T_T)

 

ブロガーの最重要アイテムを忘れるとは・・・まだまだです(^_^;)

 

さて、気を取り直して再スタートしますが、今朝は

 

めちゃくちゃ寒い(>_<)

 

手もカジカミ、つま先の感覚も無くなり、顔面も痛いです(+o+)

 

荒川も霧で真白↓

004

寒さで体が動きませんが、ポタリングペースで走り、明覚駅まで進みます。

 

そこから横松を上ることに。

006

6時台に上ったのは初めてです(^_^;)

 

もちろん誰もいません。

 

そんなこんなで、7時前に西平のセブンを通過して、急いで戻ります。

 

急ぎ過ぎて早めに到着。

008

009

誰もいません(^_^;)

近くのホンダAPに場所を移して

010

お昼寝(-_-)zzz

 

そして出撃時間となったので待ち合わせ場所へ向かいます。

011

皆さん集合。

 

本日のメンバーはMARUさん、オビワンさん、らんぱぱさん、takecyさん、そしてわたし。

 

しんすけさんは、昨日ご帰宅が遅かったこともあり途中から参加されるとのこと。

 

MARUさんを先頭に初めの休憩場所「道の駅 はにゅう」を目指します。

012

↑道の駅 はにゅう

トイレ休憩をし利根川CRをひたすら走り、加須サイクルセンター辺りから一般道に降ります。

 

そして昼食場所「玄蕃ファーム」に到着。

014

015

新緑の季節と相まってお店もいい感じに緑に覆われてます。

 

皆さんは鶏の香草焼きをチョイス。

 

わたくしはこちらを選択↓

019

「チキンドリア」

 

毎回同じコメントで申し訳ありませんが・・・

 

美味しいです(^_^)

 

しばしお話をして、ヘルシーロード沿いにある喫茶店「悠」へ向かうことに。

 

途中、わたしが路面に突き出たキャットアイを思いっきり踏んでパンク(+o+)

 

皆さんをお待たせして修理をしリスタートします。

 

東北道沿いをひた走り、久喜辺りからヘルシーロードに入りしんすけさんともここで合流(^_^)/

  

そして「悠」に到着。

 

実はわたし、初「悠」です(^_^)

いろいろ悩んだ結果↓ 

022

黒蜜あずきロールケーキとコーヒーを頂くことに。

 

サービスのお茶うけだそうです↓

024

皆さんのブログで拝見していましたが・・・

 

凄いサービス(^_^;)

 

皆さんでGWの予定などを話したりして15:30過ぎに帰路に着くことにしました。

 

太郎右衛門橋方面のMARUさん、オビワンさんとはここでお別れとなり、他の方々はtakecyさん先導で上江橋へ向かいます。

 

例によってtakecyさんの裏街道を通り、上江橋に到着してtakecyさんとはここでお別れ。

 

らんぱぱさんとしんすけさんとで羽根倉橋へ向かいます。

 

羽根倉橋近くでピンクの見覚えのあるジャージが迫ってきます。

025

た~ぼ~さんです(^_^)

 

表富士が中止になって気にはなっていましたが、元気そうで何よりです(^_^)/

 

皆さんとは羽根倉橋でお別れして、大久保浄水場の周りをクルクル回ってから帰宅しました。

 

そんな本日の走行データはこちら

走行距離 191.19km

最高速度 48.8km/h

平均速度 25.0km/h

走行時間 7時間38分

でした。

 

皆さんお疲れ様でした(^_^)/

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局200キロ近く走ってるんですね。 (あらごん)
2009-04-29 22:17:12
結局200キロ近く走ってるんですね。
猪苗代会員の勧誘は成功しましたか?
返信する
久しぶりにご一緒でき楽しかったです。今日のmo... (MARU)
2009-04-29 22:18:29
久しぶりにご一緒でき楽しかったです。今日のmoryさんの会津強行軍計画にはビックリです!ぜひ今度、結果を教えて下さいね(^^♪
5月の小諸、8月の妻有はご一緒できず残念ですね。
返信する
orz (まかだま)
2009-04-29 22:32:45
orz

た~ぼ~さんが自走不動事務局に入りたいらし~よ~w
・・……(-。-) ボソッ
返信する
あらごんさんお疲れ様でした。 (mory)
2009-04-29 22:36:45
あらごんさんお疲れ様でした。
お昼寝タイムがなければ200km走れたのに・・・
残念(T_T)
猪苗代はしんすけさんが興味を示されてましたが・・・前日に草木ダムでは・・・(^_^;)?
 
MARUさんお疲れ様でした。
こちらこそご一緒出来て楽しかったです(^_^)
一体何時間かかるかわかりませんが、行きは頼もしいお方がご一緒して下さるとのことなので心強いです(^_^)/
小諸も妻有も参加出来ず、残念でなりません(T_T)
返信する
まかさんこんばんわ。 (mory)
2009-04-29 22:41:27
まかさんこんばんわ。
強力機関車2台連結。
わたしも出来る限り精進しないとご迷惑をかけてしまいます(>_<)
大変だ!
返信する
結局、結構な距離を走ってらっしゃって...。 (しんすけ)
2009-04-29 23:09:33
結局、結構な距離を走ってらっしゃって...。
既に猪苗代も楽勝っぽいですね。
返信する
しんすけさんお疲れ様でした。 (mory)
2009-04-29 23:20:04
しんすけさんお疲れ様でした。
埼玉県内だけでこんなに走ったのは初めてです。
秩父の麓から利根川まで・・・疲れました(+o+)
2日のお話を楽しみにしてま~す(^_^)/
 
返信する
お疲れ様でした~。 (オビワン)
2009-04-29 23:53:23
お疲れ様でした~。
moryさんの美味しいキャラがわかったのは新たな収穫でした(笑)
自走ロング記録じゃんじゃん伸ばしてください。
返信する
オビワンさんお疲れ様でした! (mory)
2009-04-30 00:06:19
オビワンさんお疲れ様でした!
久々にお会いできて、たくさんお話も出来楽しかったです(^_^)
今度ご一緒出来るとしたらGW明けになるのですかね。
次回も宜しくお願いします!
 
猪苗代に行く前に、本当は300kmを一本入れてから行きたかったのですが・・・(^_^;)
やるだけやってみます(^_^)/
返信する

コメントを投稿