Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

三峰ヒルクライム(サイクリング編)

2009年04月28日 | 自転車

今日はレース後のお話です。

 
レースを終えて上の駐車場でしばらく待機しておりました。

010   
一斉に下山かと思いきや、皆さん各々下っていきます。
  

わたし達も景色を楽しみながらのダウンヒル。

014
う~ん、サイコー!
   
いや、スピード速いんじゃ~?!
  
HKN*君飛ばします。
  
「速くない?」
  

と尋ねると、
  

『前の人はブレーキ掛けてたよ。』

  
とのご返答。
  

・・・
  
ブレーキ掛けなきゃ死んじゃいますから( ̄□ ̄;)!!
   
どうも、わたしは下りで落車して以来「安全運転」に磨きが掛かってしまったようです。
   
だって、下りでの落車は
  

メチャメチャ痛いんだもの(T_T) 
  
そんな感じで下っていましたが、途中何度か景色のいい場所で写真撮影をすることに。

013   

020

秩父湖に架かるつり橋

026
二瀬ダム(秩父湖)

029

↑「ご自由にお持ちください」とのこと

  
ダムの側に、休憩所がありパンを焼いて売っていたので食べて補給完了。
さらに下ります。
  
この辺りから向かい風の為、下りでも30kmを少し越えるくらいでしか走れません。
  
無事に駐車場まで下り、ダウンヒルを楽しんだ後は、車に荷物を積み、近くの「道の駅大滝温泉」で食事。

037   

ダイエットを無視したかき揚げ丼のセットを食べ、温泉に浸かります。
  
温泉・・・
  
年末の伊香保以来です(^_^)/
  
檜風呂と岩風呂があり、まさに至福の時(>_<)
  
湯槽に浸かりながら、次戦ひたちなかエンデューロの作戦を二人で考えます。
  
考えすぎてわたくしのぼせ気味(*_*)
  
風呂から上がり、脱衣所を見渡すと体重計が置いてありました。
   
最近計っていなかったので載ってみることに。
  
・・・
  
50.8kg
  
うひょ~!カルスギル!
  

あまり油モノは食べませんが、それにしてもねぇ(;一_一)
  
筋肉まで落ちちゃったかな。
  
今後は、食事も考えないといけませんね。
  
それよりまずは体重計を手に入れないと(^_^;)
  

さて、お風呂も上がりしばし休憩をして車に戻ります。

 

後はいくつか渋滞に捕まるも18時過ぎに無事に自宅に到着。
    

車を返して、頭痛と疲労の為19時に就寝しました(+o+)

  

おわり


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痩せすぎ(-_-;) (エージ)
2009-04-29 00:25:23
痩せすぎ(-_-;)
俺も55キープって感じで気をつけてますが。
もっと食べるようにしなきゃね!
返信する
良く頑張りました!登り坂大嫌いな私から見たら、... (伊藤)
2009-04-29 00:28:58
良く頑張りました!登り坂大嫌いな私から見たら、凄い偉業だなと(笑)

今回の教訓を生かして、次は富士に参加して下さい(^ω^)
返信する
エージさんこんばんわ。 (mory)
2009-04-29 22:21:39
エージさんこんばんわ。
これ以上食べると一日5食になりそうです(+o+)
減量など一切せずに、朝、昼、晩、晩と食べてこの結果なので難しいですね。
 
伊藤さんこんばんわ。
結果を真摯に受け止め、以後精進していきます(T_T)
表富士は時期が微妙なのと、Mt富士ヒルクライム一度出てるのでもういいかと思います(^_^;)
返信する

コメントを投稿