Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

10.28ひるサイ(彩湖周回)

2012年10月28日 | トレーニング

昨日の疲れがかなり残っております。

昼頃から雨予報なので、軽く脚を回す程度な感じで走りましょう。

6時頃に彩湖にINして@@していると、2周目の途中でAKAwadaさんが引く集団に追い越されました。

中々のスピードで走られていたので、後ろの方で距離を開けて単独で走ってみました。

長めの間隔でローテを回しているようで、後ろに下がって付ききれない方もいらして、もう少し距離が開いたらレスキューしようかな?どうしようかな?的な場面もありましたが、何とか集団復帰されてホッ。

でもって、2周ほど目標に走らせて頂き、6:30頃に管理橋に差し掛かると、いつもの場所に見慣れた皆様がお集まりでした。

今日は何の集いですか?

あっ、ひるサイでしたね♪

反射的に皆さんのもとへハンドルを切っていてご挨拶。そして流れ的にひるサイに混ぜて頂くことにしました。

始めはゆったりペースでローテをして3周目くらいにM村さんとお知り合いの方?が合流されてペースUP。

あさタマとおはサイの間くらいのペースで淡々と回しておりました。

そして5周目(自分は8周目)のバック手前の丘で途中離脱して帰宅。(皆様は15周されたのかしら?)

走行データはこちら

走行距離 57.1km

平均速度 30.3km/h

走行時間 1時間53分

獲得標高 218m

でした。

ペースが速いけど超絶に速くなく、上げ下げが無かったのでローテを回し続けることが出来ました◎

 

皆様ありがとうございました!

 

尚、にわかに信じがたいことですが・・・

本日は休日出勤です★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿