Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

8.4朝練(流し風味で)

2012年08月04日 | トレーニング

土曜日ですが出勤です。

なので、いつも通りに朝練です。

と言っても強度は上げずに流し風味で。

昨日に引き続きアンカー号で彩湖へ向かいます。

5時ごろに彩湖にINして行くと、この時間にしてはたくさんの自転車乗りの方が走られていました。

2周ほどしたところでhajimeさんに遭遇♪(昨晩「明朝メール」を送っていましたが)

ペースは上げずに世間話をしながら淡々と走りました。

ゆっくり走っていてナンですが、「(お互いに)スピードが足りないんだよね~」という結論に達して6時過ぎにお別れーいたしました。

お付き合い頂きありがとうございました!

 

走行データはこちら

走行距離 46.3km

平均速度 25.4km/h

走行時間 1時間49分

でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰宅したお家の人に (ヨヨマン)
2012-08-04 13:55:29
帰宅したお家の人に
『moryさんと二人っきりだったの?』と聞いたら、、、

『焼くな・・・』と言われました。

ギーーー、じぇらしぃ~@ちょびっとだけ。
返信する
ヨヨマンさん (mory)
2012-08-04 14:55:14
ヨヨマンさん
ちょ!聞き方がなんかおかしいですwww
まぁ、どんなことでもライバルがいた方がいいですからねw
返信する

コメントを投稿