ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

まったりの朝2

2014-07-30 08:56:05 | 旅行
今朝起きるとすでに6時半。テニスはやめてゆっくりコーヒーをのんでから朝ご飯を買いに朝のお散歩に出かけました。

道端にはきれいなプルメリアが咲いています。

いつもの屋台の並ぶ通りで朝ご飯を調達しました。
子供はいつもの屋台でお肉ののったご飯。シュウマイと肉まん。私はカオマンガイ。
いつものことですが、写真を取り忘れます。

それにおいしそうなランプータン。この前買ったものより一回り大きく、ハーフキロで10バーツでした。
日本にいる時は、タイに来たら南国フルーツのビュッフェに行こうと思っていましたが、屋台の安さとモノの良さを知ったら行く気がしませんね。

スーパーよりも断然品良しです。

今日はワットアルンに行くつもりでしたが、予定を変更、ゆっくりすることにして見合わせることにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿