ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

ベリー

2014-07-30 07:43:20 | ネコ
ネコのベリーは、家族が今回の旅行に出かけてしまったので、かなり寂しい思いをしたようです
昨日は、上の子供と二人での夕食でしたが、足元に来て寝てしまうほど

今朝も、前だと起きてリビングに行くと、ゲージの中から静かに外を伺っています。
前だったら、ゴロゴロと喉を鳴らして、早く外に出して、としていたのに

昨日もゲージに入れると寂しそうな鳴き声をあげます
あまりにかわいそうで、私のベッドサイドに連れてきましたが、そうしたら今度は夜の散歩で二階を歩き回っています。
そうなると、翌朝、わからなくなってしまうので、やっぱりゲージの中に入れました

今朝は、毛づくろいをしてあげると喜んでいました。
今日、1日でベリーの傷心が癒されるといいのですが(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿