ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

ゴールデンウィークだけど・・・

2013-04-27 07:44:05 | ダンナの出張編
いよいよゴールデンウィークですね
天気も安定していそうで、今年はいいですね。
昨日の夕方も東京は雷雨かも、という予報でしたが、降らなくてほっとしました。
天気予報の伝え方では、ゲリラ豪雨のようなザザ降りを予想していたので

ゴールデンウィークに入りましたが、先週の出張の整理などで今日は出勤
上の子供は、部活の試合があるということで、朝早く家を出て行きました。
下の子供もサッカーがあって、子供が大きくなると、だんだんと用事が増えて、家族みんなでゴールデンウィークだからと遊ぶ感じでもありません

私はといえば、月曜日も朝イチに仕事です
祝日なのに。
後半は4連休のはず。
少しはゆっくりできるかな(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿