ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

畑野菜のタンメン

2011-08-02 12:36:15 | ダンナの料理
昨日は、会社の節電対策で半日で帰宅。
なので、午後は大泉に映画を見に行きました
予想では週末でないので、すいているだろうと思っていましたが、予想外の大混雑。
1時間前につきましたが、席は最前列の数席だけでした

子供たちはポップコーン片手に映画を楽しんだようです。
でも、映画館は冷房が効いて寒かったせいか、子供たちの夕食のリクエストは、私が作ったタンメン。
しかも、下の子供は野菜がたっぷりなのがいいとのこと

帰宅後、カミさんは畑にピーマンの収穫に行きました。
贅沢に4個使って、あとはスーパーで買ったキャベツやもやしを入れて4人分、作りました。
節電対策で、家族がそろって過ごせる時間が増えるのもいいものですね(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿