ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

ダイヤモンド富士 残念

2019-11-27 09:06:00 | 日記
昨日は農園あたりからダイヤモンド富士が見える日
なので、何とか仕事を融通して夕方前に帰ってきました。
普段より明るい時間なので、黄色く色づいたイチョウがキレイでした



でも空はどんよりとした雲に覆われています。
西の空だけでも雲が切れてくれればダイヤモンド富士は見えるはず、と願って農園に行ってみました。
でも西の空まで厚い雲に覆われていて、太陽の位置すらわかりません



残念ですね
このところ天気予報が悪い方に外れて雨が多いし。
野菜を見ると白菜や大根は元気なので根菜類にはいいのかな。
でも、これから始まる冬のオプションは大変かも
富士山が見えずに残念な日でした(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿