ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

卒業式

2016-03-26 13:05:25 | 日記
昨日は下の子の小学校の卒業式。
子供は、朝から緊張した面持ちで、スーツを着て最後の登校をしていきました
先週の中学と比べると、小学校の卒業式は素朴。
それだけに子供達の表情も生き生きとしていました

式には、園主さんのお父さんもPTA元会長ということで出席されててお会いしました

式が終わって、体育館で集合写真を撮って、最後は校庭で見送り。
中学のようにボタンが欲しい、あげる、などもないので、子供達の列はスーッと通っていきました

その後、子供とカミさんはランチ会。
私のお昼は、上の子供が作ってくれたチャーハンでした。
こんなのが1人で作れるようになって、大きくなりましたね


4月からは、それぞれ入学式。
子供はどんどん大きくなりますね(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿