ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

久しぶりの晴れ間

2019-11-29 09:06:00 | 日記
今日は朝から久しぶりの青空
冷え込んでいますが、昼間は暖かくなりそうです。
気がつけば石神井川のサクラの葉っぱは、ほとんど落ちてしまいました



今朝、少し時間があったのでグラウンド側から農園を見てみました。
今日は野菜がよく育ちそうです



でもフェンス際を見ると霜があります



アメダスを見ると最低気温が練馬で1.2度ですからね。
早く春菊を収穫しないと
石神井公園の紅葉もキレイです



でも池のほとりの家にある紅葉の方が太陽に当たってキレイかな



通勤電車に乗っていたら、今日はキレイに富士山が見えました



週末まで天気はもちそうなので、一度、夕方に農園に行ってみようかな(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿