ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

パンケーキ

2013-10-26 08:08:27 | グルメ
台風はだいぶ南にそれていますが、東京は雨ですね。
これ以上、ひどくならないといいのですが

こんな雨ですが、上の子供は部活でお弁当を持って家を出ました。
なので、今日は早起きしてお弁当作り
ホッとして、家族にはパンケーキを焼きました。

なぜか、私が朝にパンケーキを食べたかったんです
いろんな種類を作りましたが、写真のはプレーンのパンケーキに、ハワイのお土産でいただいたグァバジャムと生クリームを載せました。
とりあえず、今日はゆるゆる過ごす1日になりそうです(N)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿