ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

冬のオプションの申込み

2019-11-24 12:30:00 | 日記
昨日は朝からかなりの雨
しかも気温が低かったですね
でも、9時から冬のオプションの申込みというので農園へ
この時間でなくでも大丈夫と園主さんから連絡をもらいましたが、昨日は1日雨の予報。
今日は予定があるので、やっぱり忘れないうちに行っておいた方がと思って9時を目指して農園に行きました。
さすがにその時間には4人だけ。
私が5番目の申込みとなりました。
あとは他の方と話をして、少し区画を見て終了。
寒くなって白菜もだいぶ葉っぱを巻いてきました。
大根も順調です





オプションの場所は準備が進められていました



今度かその次の週末に種まきかな。
冬の間の貴重な葉物野菜になります(N)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿