神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

ヴィンテージ甲州

2009-11-11 02:24:25 | Weblog
山梨ヌーボー、大好評です。

この機会に国産ワインの美味しさを少しでも多くの人に気づいてもらえたらイイな!と思います。

そしたらですね、あっという間に売れてまして。
甲州、大人気ですよ。
ワイナリーにキープしていた分も明日全て納品してもらいます。
そして、ヴィンテージ2009甲州は早くもSoldoutで、追加注文できませんとの連絡が!


11月第三木曜日のボージョレヌーボーの頃には終ってしまうかもしれない・・・。


来年はもう少し多めに発注かけなくては・・・ですね。


緊急にヴィンテージ2009マスカットベリーA(赤・ライトボディ)も入荷しました。
こちらも果実の味わいがあって、とても良いワインです。
お試しあれ!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと日本一 | トップ | 勝沼ワインクラブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (あいちゃん)
2009-11-14 17:04:41
王国甲州産ワインはやはり人気があるのですね。プラス若女将の奨め上手も一役買っていることでしょう。話は変わりますが、今日サッカー天皇杯4回戦、Ⅴ甲府は残念ながら負けてしまいましたが、J1昇格へ向け来週は大一番ですよ。勝利のあかつきにはワインで盛大に祝勝会ですな。
返信する
そうですね (じゅん)
2009-11-15 01:05:32
白ワインの甲州は自信をもってお薦めできるワインです。そういう品があるのは本当にありがたいコトです。
そうですよ、来週勝てば3位確定か?!緊張するわ~~~。
マジで勝ったら祝勝会!乞うご期待です!
返信する
ヴィンテージ甲州ヌーボーおいしかったです! (キッパー)
2009-11-22 18:03:32
お店でいただいたヴィンテージ甲州ヌーボー、とてもおいしかったです!
2009は完売のようですが、またヴィンテージ甲州をちくわの磯部揚げと一緒にいただきたいと思います。
返信する
今年はあたり年 (じゅん)
2009-11-22 22:24:37
毎度!今年の山梨はぶどうのあたり年。白の甲州も美味しいけど、赤のベリーAもいままでにない美味しさです。ウチの旦那のちくわ磯辺揚げはいつでもおいしいけどね。笑。
素朴なつまみでよろしければまた、彼と一緒に来てね!
返信する

コメントを投稿