神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

桃、入荷しました🍑

2023-07-13 13:04:00 | お知らせです!
毎日暑い日が続きますね

夕方のニュース番組で
その日の最高気温の地域トップ10の中に
勝沼や甲府などいつも入ってて
うわーッて思ってます

東京もかなり暑いけど🥵


でも〜初夏のお楽しみ!


山梨の桃、届きましたーッ
今週中は硬くてシャキシャキの
食感が楽しめるよー♪
硬い桃好きは急いで来てね


品種は「夢みずき」です♪
これ初めて食べる品種なんです♪
美味しい😋です♪


今月末に夏休みをいただきます



よろしくお願い申し上げます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み、発表です | トップ | 夏のクラフトビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿